■ signes mobile ■


9月3日東京コンサートのご案内

textes/notes/音楽

written 2016/7/27


 ここに書くのを忘れていたので、遅くなりましたが、私の作品が初演されるコンサートをご案内いたします。
 コンサート「東京細胞〜明らかに美女が野獣であった為、詐欺による取消が成立した事例」。2016/9/3、場所は東京都渋谷区代々木上原ムジカーザで、昼の部(13:30開演)と夜の部(18:00開演)があります。
 このコンサートの主催者、(株)ミュージカリスランドP&Dの代表、松本和貴さんとは旧来のネット上の音楽的盟友で、このコンサートのための作品を委嘱され、私が作曲した作品が「アルマジロ・テクスチャー Armadillo Textures - for 2 Pianos and Electronics」。5年前に書いた「時の生成 Genesis of Time」と同様に、コンピュータで作成したエレクトロ音源(エレクトロニカ仕様)を伴奏にして、今回は2台ピアノが実演されます。
 ピアニストは加藤麗子さんと金平夏花さん。

 全自由席、4,500円。チケットは完売になる可能性があるので、お早めにお申し込み下さい。
 申込先は、ミュージカリスランドP&Dのサイトでメッセージ送るか、ミュージカリスランドのメールアドレス(musicaliceland@gmail.com)にEメールを送信して下さい。
 コンサートの詳細はfacebookのイベントページで確認お願いします。https://www.facebook.com/events/276944005993562/ 

 実は私自身も9月3日、北海道から東京に飛びまして、夜の部(18:00〜)を聴きに行く予定です。初めての飛行機での東京一人旅なので、迷わなかったら、そこに居るはずです。旧知の方は見かけたら声をかけていただけるときっと喜びます(笑)。

 コンサートは音楽と現代美術、さらにはマジックもまじえ、一貫したストーリーのある、面白そうなものです(松本和貴さんによる演出)。通常のクラシックコンサートとはひと味違う、たぶん耳にも目にも、ハートにも楽しい体験になるだろうと期待しています。興味のある方は是非どうぞ。


<feeedback>

■ この記事はいかがでしたか?

まあまあよいと思った
とてもよいと思った

4 point / 投票数 2 ####

この記事へのコメント


signes mobile

通常版(PC用)トップページ

1705196